--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

 数日続いた雪が一段落して、今日あたりは澄んだ空気に春のあたたかさを感じます。いよいよ冬の眠りからお目覚め、ですね。

 初めての東京でのコンサートを準備してくれているpokeちゃんこと入澤和美さんが、ミクシィに「あめつちのしづかなる日」のコミュニティまで開設してくれました。ミクシィを利用しているみなさんがいらしたら、お時間のあるときにぜひのぞいてくださいね。メンバーにも加わり、素敵な出会いを重ねてくださったら、とってもうれしいです。

 千晶坊とマサヒロ丸だけではなにひとつ形にできないのに、こうしていろんな町でみなさんとごいっしょしながらひとときを創造できるなんて、やっぱり素敵すぎる奇跡です。


mixiあめつちのしづかなる日








コメント(0) TOP
Categorieニュース

2007’03.19・Mon

金沢まであと1週間

金沢での第1回あめつちのしづかなる日、いよいよ今週末です。

きょう19日現在で、参加のお申し込みは17、8人です。(って、正確に把握していないこのずさんな管理。ごめんなさい・・・まったく)チラシなどはほんの10数枚配っただけなのに、みなさんインターネットのお知らせに応えてくださいました。本当にありがとうございます。

富山市や七尾市など遠方からの方、ネットで出会い今回が初対面の方、いつもマサヒロがお世話になっている素敵な女性の方々など、お会いするのが楽しみです。受付窓口は我が愛するヨシエどんが買って出てくれました。

コンサートのあとは時間のある方で、懇親のひとときを持てるといいですね。

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieニュース

2007’03.16・Fri

神戸のひととき

 金沢での第1回「あめつちのしづかなる日」を開催する日が近づいてきました。暖冬だった今年は、4月に入ってすぐに桜も開きそうな金沢です。春の陽気に包まれた金沢の奥座敷、湯涌の森での映像とライアのひととき、本当に楽しみです。ただいま参加のお申し込みは10人です。30人ほど入ってもゆとりのある会場です。千晶さんもぼくも、少人数のアットホームなスタイルを望んでいます。ほんとに最高のスタートになりそう♪

 そして、またまたうれしいニュース。神戸でも「あめつちのしづかなる日」の開催が決まりました。ただいま開催予定の5月26日(土)に向けて、矢作さんが準備に当たってくれています。これに合わせて近隣の町でもご希望があれば、喜んで飛んで行く千晶&マサヒロです。どうぞよろしくお願いします。

 神戸「あめつちのしづかなる日」で、新しい人と人の輪が生まれるかも知れませんね。スタッフとして、参加者として、どうぞみなさんの心のままに関わってくださいね。
 

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieニュース

2007’03.14・Wed

ブログはじめ

 映像と竪琴ライアのしらべ「あめつちのしづかなる日」のブログを開設しました。これから日本中の町を巡回するのが夢だから、きっと役に立つだろうと言う訳です。自然界の美しいシーンと、ライアのやさしい響きが共演するやすらぎのひととき。そこからも出会いが広がり、心豊かな暮らしがどんどん生まれ育まれて行きますように。今井千晶と桝野正博の願いです。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieニュース

 |TOP
