--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

 お久しぶりの更新です♪ みなさん、お元気ですか? 春らんまん、大空に背伸びして、大きく深呼吸の季節です。

 映像と竪琴ライアのしらべ「あめつちのしづかなる日」の継続は、千晶さんとぼくだけでできるものでは決してありませんよね。いくら二人が開きたいと思っても、興行師のプロと組んでるわけじゃないし、継続はひとえにそれをお世話してくださる仲間のみなさんの存在があってこそです。ぼくたちにできることは、少しでも透明な心になれるといいなぁと夢見て、まっすぐに前を向いて歩くことぐらいです。それが、集ってくださるみなさんとのひとときを深める唯一の道だとも感じています。(と言っても、肩に力は入ってはいませんよ、あくまでもリラックス~♪)

 さて、ジャンジャカジャーン♪♪ お待ちかね(?)、金沢の第1回につづいて、ついに神戸での開催が決まりました。詳しくは、下のチラシ用の画像をご覧下さい。千晶さんの新しいフォトは金沢で撮ったばかりで、ホヤホヤの湯気が上がってますよ。お世話してくださるのは、やはぎのりこさんとお仲間のみなさんです。本当にありがとうございます。どうぞよろしくお願いします。

 上映する映像は、新しいものをただいま準備中です。これまでは外注で制作していましたが、「あめつちのしづかなる日」を開くからにはどんどん更新して行きたいと思って、まずは制作ソフトからお勉強なんですよ。新しいことに取り組むのって、楽しさと苦労が半々ですが、まぁ、自分で始めたことだし、ニッコリ微笑んで、やるぞ~~~♪♪♪
 
こちらでもお知らせ、大公開中♪
ひのき大好き日記
天の森だより




kunikenB.jpg


トラックバック(0) コメント(9) TOP
Categorieコンサート日程

 |TOP
