--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

 お久しぶりの更新です♪ みなさん、お元気ですか? 春らんまん、大空に背伸びして、大きく深呼吸の季節です。

 映像と竪琴ライアのしらべ「あめつちのしづかなる日」の継続は、千晶さんとぼくだけでできるものでは決してありませんよね。いくら二人が開きたいと思っても、興行師のプロと組んでるわけじゃないし、継続はひとえにそれをお世話してくださる仲間のみなさんの存在があってこそです。ぼくたちにできることは、少しでも透明な心になれるといいなぁと夢見て、まっすぐに前を向いて歩くことぐらいです。それが、集ってくださるみなさんとのひとときを深める唯一の道だとも感じています。(と言っても、肩に力は入ってはいませんよ、あくまでもリラックス~♪)

 さて、ジャンジャカジャーン♪♪ お待ちかね(?)、金沢の第1回につづいて、ついに神戸での開催が決まりました。詳しくは、下のチラシ用の画像をご覧下さい。千晶さんの新しいフォトは金沢で撮ったばかりで、ホヤホヤの湯気が上がってますよ。お世話してくださるのは、やはぎのりこさんとお仲間のみなさんです。本当にありがとうございます。どうぞよろしくお願いします。

 上映する映像は、新しいものをただいま準備中です。これまでは外注で制作していましたが、「あめつちのしづかなる日」を開くからにはどんどん更新して行きたいと思って、まずは制作ソフトからお勉強なんですよ。新しいことに取り組むのって、楽しさと苦労が半々ですが、まぁ、自分で始めたことだし、ニッコリ微笑んで、やるぞ~~~♪♪♪
 
こちらでもお知らせ、大公開中♪
ひのき大好き日記
天の森だより




kunikenB.jpg

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(9) TOP
Categorieコンサート日程

Next |  Back

comments

神戸でのひとときがどんなに素敵なものになるか、もうぼくにははっきりと目に見えるほどにわかります(って想像してるだけですが、やっぱり絶対素敵です)。お世話してくださるみなさんの心がご縁を広げてくださいました。ひとときを集うこの地上の仲間たちを、あめつちの響きが包んでくれるんですね。お仕事のあとに駆けつけてくれるpansyさん。慌てないで、ゆっくりと来てくださいね。

マサヒロ:2007/05/24(木) 07:24 | URL | [編集]

今週末、楽しみにしています。
あんまり、楽しみで、日記でちょこっと、紹介してしまいました。
リンクをはらせて頂きました。
事後承諾になって、ごめんなさい。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

pansy:2007/05/23(水) 23:49 | URL | [編集]

oliveさんもありがとうございます♪
そう言って下さると 緊張せずに伺えそうです
リクエスト(?)にお答えして ひとっ飛びしちゃいます♪

のの ☆:2007/05/02(水) 22:02 | URL | [編集]

そんな光に包まれて、毎日いろんな出会いがあるのかもって、oliveのりこさんのコメントで思いました。一瞬のすれ違いも含めると、毎日本当にたくさんの人に出会い過ぎ去って行きますね。その中で、ここでこうして出会っています。やっぱりこれは、何億分の一の奇跡!! 生まれてくる奇跡、育まれた奇跡、そんな奇跡があっての出会いでもあるんですね。あめつちコンサートを思いついて、それを千晶さんが受けてくれて、そしてのりこさんとみなさんがいの一番に声をあげてくださって、あぁ、本当に幸せです。ありがとう、ありがとうございます。

マサヒロ:2007/05/01(火) 17:12 | URL | [編集]

マサヒロさん、こんにちは~♪
あめつちのしづかなる日は、ふんわりと風に乗って・・・出会いの光に包まれながらいろんな所へ旅するのですね♪ ののさんも風にのって、かるーくひとっ跳び(笑)でいらしてくださるんですね。ビックリ&感謝!Moonさんと、神戸で楽しみにお待ちしています。
そして、ののさん、もう初めてじゃありませんよ~
ここでお話してますから♪ こんな風に、あめつちのしづかなる日をみんなで心待ちにしながら・・・繋がってるって素敵ですね。

olive:2007/05/01(火) 15:41 | URL | [編集]

私もとっても嬉しい♪
moonさん お声をかけてくださってありがとうございます。
昨日は コメントを書いた後すぐ やはぎさんの方にメールしてチケットの予約をしました。
一人でどこでも行くのは平気なのに(方向音痴ですけど・・(*^^*ゞ)初めての方にお話をするのは すごく緊張してしまいます。
あ・・・すでに 心臓バクバクかも・・(*^^*ゞ
当日は 宜しくお願い致します♪

のの ☆:2007/04/30(月) 20:52 | URL | [編集]

やったぁ!! とってもうれしいことがあります。それはね、moonさんのコメント参照です。「のの ☆さん、初めまして」で始まるほんの数行のごあいさつですが、これってすごいことだと思いませんか? すごい♪すごい♪ と、ひとりで喜んでいるマサヒロ丸です。だって、知らなかった人と人が出会うことこそ、人生の大いなる宝物だもんね。インターネットではこういうことはよくあるんだろうけど、でも、この「あめつちのしづかなる日」の仲間たちっていうのがいいなぁと思います。天と地と人と。それを意識しながら出会えるなんて、ちょっとやっぱり本当に素敵でしょ♪

ののちゃん♪ スケッチはそれなら今度またね。身体は身体にお任せして、でも心ならいつもニッコリの、ののちゃんだね。

moonさん♪ ご自宅が秘密の原っぱに早変わりですね。いいなぁ、たったひとりで千晶さんを聴けるなんて。ぼくなんか、そういう機会はいつも練習してるときぐらいだったりして(笑)。ぼくもお会いできるのを、首が天まで届くほどに長~くして待っています(大笑い)。ほんとに楽しみです。準備も細かなことまであって大変でしょうが、どうぞよろしくお願いします。

マサヒロ:2007/04/30(月) 06:54 | URL | [編集]

いよいよ神戸の番ですね。もう本当に楽しみです。
マサヒロさんにも、もうすぐ会えるのかと思うと、わくわくしています。
実は、つい先日千晶さんが秘密のはらっぱをうたってくださいました。全くのプライベートで、私のおうちで私だけのためになんですけどね。。(うふっ 幸せ~)
すっごく素敵な曲で、それを聴きながら、マサヒロさんの写真が映像となって流れて・・・もう想像するだけでもきゃ~って感じで、興奮してしまいました。ますます楽しみになりました。
神戸でお待ちしております。

のの ☆さん、初めまして。私は、やはぎのりこさんの仲間のひとりです。のの ☆さんにもお会いできるかもなのですね。よろしくお願いいたします。

moon:2007/04/29(日) 21:28 | URL | [編集]

詳細が決まったんですね!すごく楽しみです♪
金沢のは行けなかったけど 神戸は友達と行きますね
神戸の街のスケッチは 時間的にお互いに無理そうだけど・・いつか 色鉛筆でのスケッチを一緒にできたらいいなぁ
あと1ヶ月 それまでに私も早く 身体を治して元気いっぱいで行けるようにします♪

のの ☆:2007/04/29(日) 20:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


