--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

 マヤ暦にならった「13の月の暦」では、7月24日が大晦日、26日が元旦です。その間の25日は、なんと時間をはずした日。「銀河の自由の日」とも呼ばれているそうで、この地上に生まれ落ちた人として、もう一度ゆっくりと自分を見つめ直すにはうってつけの日になりそうです。金沢を舞台に活躍しているアクアヴィータの岡本ゆきこさんの企画で、あめつちコンサート「時間をはずした日スペシャル」をお届けします。




『あめつちのしづかなる日 映像とライアのしらべ』


 と き  7/25(水) 19:00~  

 ところ  玄米菜食レストラン”つむぎ”さん
      金沢市中山町 もりの里マクドナルドからキゴ山方面へ
             俵町交差点を左折、右手の古民家
 参加費  予約 3,000円  当日 3,500円




『やさしい時間』

 桝野正博さんナビゲートによるバーチューズカードなどを使った自分と仲間を見つめるひとときと、今井千晶さんの自分を表現するやさしい声のワークショップ。

 と き  同日14:00~17:00 
 ところ  玄米菜食レストランつむぎ
 参加費  5,000円
      一日通しでご参加の場合は、コンサートと合わせて6,000円
  
  
  
『おいしい健康ごはん!』

 17:00からは、つむぎさんのカラダにもココロにもやさしい健康ごはんを楽しく、ご一緒しませんか 。食事は自由参加で別途実費です!

お申し込みはこちらへ






トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorieコンサート日程

Next |  Back

comments

明日なんですね!仕事が残業なければ 会社から直行すると間に合いそうだなぁ。。←ぐらぐらきてます(*^^*ゞ

のの ☆:2007/07/24(火) 23:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


