--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’08.17・Fri

千晶 in 北海道

 
 北海道のあめつちコンサートからそろそろふた月ほどにもなろうとしていますが、その折に撮影した千晶さんの写真ができました。仕事のペースがとってもゆっくりになったマサヒロ丸なので、千晶さんもさぞかし出来上がりを首をなが~くして待ってたかも知れませんね。ロケ地は支笏湖と恵庭のなんとかガーデン(物忘れが激しくなったかも)。ファインダーの中の千晶さんは、まるで妖精のようでしたよ。ほんとに楽しい撮影でした。カメラマンとモデルという関係でなく、きっと親友だから生まれる雰囲気なのかもって勝手に思っています。ホームページやチラシ、ニューアルバムなどにもどんどん使ってくれそうです。どうぞお楽しみに♪

Dmc1149.jpg







コメント(6) TOP
Categorieマサヒロのつぶやき

Next |  Back

comments

風舞さんのお言葉に、涙・・*

お会いしたことなくても、風舞さんの優しさに包まれてる私。そうなのです、kazesan広場でも。
いろんなことに鈍感な私ですが、風を感じるのが好きです。感じるままに、何かになって、漂っていく。そのとき、包んでくれてる優しさ。
あめつちのしづかなる日、いつかきっとその調べにも包まれて・・。

いつも有り難うございます・・*

Shino:2007/09/03(月) 09:30 | URL | [編集]

Shinoさんも、いつかきっと、つつまれる。
風舞もそう信じているの・・・

Shinoさんの言の葉はkazesanの写真が吹きかける風にいつも気持ち良さそうに戯れているのが大好きな風舞・・・きっといつか会わせて頂ける人の数に入れてあります。

【あめつちのしづかなる日】の風に
Shinoさんも、いつかきっと、つつまれるね♪

風舞:2007/08/29(水) 22:59 | URL | [編集]

おか持ちにライアとプロジェクターを詰めて、ふたりで出前しているアットホームなコンサートです。Shinoさんも、いつかきっと、つつまれる。

マサヒロ丸:2007/08/29(水) 06:25 | URL | [編集]

千晶さんの美しさが溢れてる・・*
いつか私もマサヒロさんと千晶さんの調べに包まれたいです♪

Shino:2007/08/29(水) 02:12 | URL | [編集]

そうなんです。カメラマンの存在も忘れて、まぁ気持ち良さそうに野と戯れていた千晶さん。他にもいっぱいステキなカットがあるんですよ。ねぇ見せてって、こっそりのぞいてみてくださいね。

マサヒロ丸:2007/08/20(月) 09:42 | URL | [編集]

うわぁ~これがうわさのシロツメクサの中で転がりながら撮影したという写真ですね~。
千晶さん かわいい~v-238
自然な感じがいいですね。

なんかこの写真から、お二人の様子が想像できて、
自然に笑顔になります。

moon:2007/08/20(月) 08:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

