--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

 四国の余韻が覚めないままに、今度ははじめての富山公演です。でも金沢に住んでいるぼくと、時々富山を楽しんでいる千晶さんですから、仲間は大勢いるんですよ。その仲間達に初めて体験してもらえる「あめつちのしづかなる日」。きっと深い深いつながりを互いに感じられることと思います。ほんとに楽しみです。会場は、造り酒屋の雰囲気がたっぷり味わえる「ち一庵」。お世話くださるのは、小間明美さんとその仲間達です。「ほっころろん」という輪の中で何年も心通わせ、支え合ってきた仲間達と創る晩秋の音楽会。映像も新作を計画中です。お近くのみなさん、お楽しみに。
imizu.jpg

画像をクリック♪








コメント(3) TOP
Categorieコンサート日程
Genre音楽 ThemeLIVE、イベント

Next |  Back

comments

なんだか、今回の「あめつち」には幼い命を感じるのはなぜでしょう?

子供たち♪
さ~~♪おいで♪
ひかりっ子がいっぱいだよ♪♪

風舞:2007/11/02(金) 23:53 | URL | [編集]

おお、ぼくもまだ行ってないのに、風舞さんに先を越されちゃった♪ そんなに素敵な雰囲気があるんですね。とっても楽しみです。なんだかまたまた楽しいことしてますね!!舞いすぎて、おっこちないでね。

マサヒロ丸:2007/10/10(水) 09:02 | URL | [編集]

そんな第一印象のお店・・・
あの生成の暖簾に
さらりと描かれた「○」に「縁」を感じてきましたよ。。。。

11月3日は風舞にとっても意味深い一日です。
1日、2日と泊まり込みでのボランティアをして3日に臨みます。

ちょうどそちらは紅葉の季節になりましょうか・・・

また時間を追い掛けて射水界隈を楽しみます♪
kazesan♪このポスターすごくうれしい♪♪♪

風舞:2007/10/09(火) 13:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

