--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’11.20・Tue

気がつけば

千晶です。。

あめつちのしづかなる日 コンサート。

もう何度開催されたかしら。

主催者さんの個性や想い、開催場所もいろいろ。

少ない人数のときも 大入り満員のときもあり

ほんとうに 当日ふたを開けるまでわからないことだらけ。

それにしても 写真家「桝野正博」。。。

彼のお役目はまだまだあるのでしょうね。

いつも 自分をさらけ出し 少年のように素直な心で出会いをたのしむ。

あたたかい人柄は であうひとの心を溶かしていく。

これからも いろいろな出会いが待っていることと思います。

灯された蝋燭の火を大切に守り 次の開催地に運んで行くみたいに

わたしにとっては すべてが つながっていく気がしています。

マサヒロさん。そのままで。あなたのままで

これからも 楽しんでいきましょうね。

みなさん ありがとうございます。これからも

よろしくおねがいします。



スポンサーサイト

コメント(1) TOP
Categorie千晶のささやき

Next |  Back

comments

おはよ、千晶さん。新しい記事を書いてくれたなんて、うれしい。更新してないのがちょっと気にはなってたけど、なんだか気持ちがどよよ~んって一段落してしまって。ありがとう。

千晶さんの言葉どおり、この1年のいろんな場面をふりかえると、お世話してくれたみなさんの気持ちに手を合わせたくなるね。「灯された蝋燭の火を大切に守り、次の開催地に運んで行く」なんて、ほんとうに素敵な「あめつちのしづかなる日」。オリンピックの聖火のように、気持ちがつながって世界をぐるーっとひと回りするように愉快です。

12月のはじめにマサヒロ丸を囲んだお話会がふたつあるので、それが終われば今年の活動もほんとに一段落です。「あめつちのしづかなる日」の始まった2007年、けして忘れることのない年になりそうです。そのままで、と言ってくれる友がいて、それがいちばんの幸せです。

マサヒロ丸:2007/11/21(水) 10:25 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。