--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

 数日続いた雪が一段落して、今日あたりは澄んだ空気に春のあたたかさを感じます。いよいよ冬の眠りからお目覚め、ですね。

 初めての東京でのコンサートを準備してくれているpokeちゃんこと入澤和美さんが、ミクシィに「あめつちのしづかなる日」のコミュニティまで開設してくれました。ミクシィを利用しているみなさんがいらしたら、お時間のあるときにぜひのぞいてくださいね。メンバーにも加わり、素敵な出会いを重ねてくださったら、とってもうれしいです。

 千晶坊とマサヒロ丸だけではなにひとつ形にできないのに、こうしていろんな町でみなさんとごいっしょしながらひとときを創造できるなんて、やっぱり素敵すぎる奇跡です。


mixiあめつちのしづかなる日








コメント(0) TOP
Categorieニュース

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

