--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’04.10・Thu

宮津と小浜

 4月は、終わりにもう一度、それも2カ所で開けることになりました。ひとつは、宮津。天橋立が眼下に広がるホテル北野屋さんです。2年前、四季折々にたずねて周辺の自然を撮影するという仕事をさせてもらいました。女将さんの西村美朝子さんに手紙でお願いすると、少人数でもいいのならと、快諾のお返事。天に昇る龍を感じさせる天橋立は、「あめつちのしづかなる日」のうってつけのロケーションです。日本三景のひとつを観光しながらのコンサート、ちょっと素敵でしょ! みなさんもごいっしょにいかがですか?

miyadu.jpg
画像をクリックすると拡大表示されます



 あとひとつは、小浜。若狭森林(もり)の会の主催です。午前中はなんとぼくが講師をしてしまう写真教室まで開講します。実は、この写真教室の依頼が先でした。その中で映像の希望も出たので、それではと千晶さんの登場をお願いしたわけです。これまで楽しんで撮ってきただけのぼくですが、近ごろは写真とはなんぞやと自問する日々です。一変して厳しい講師になったりして、なんて、そんなことあるわけないですね。

obama.jpg
画像をクリックすると拡大表示されます




スポンサーサイト

コメント(0) TOP
Categorieコンサート日程

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

