--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

千晶です。みなさんこんにちは。

告知が遅くなりましたが明石での会が決定しました。

去年 好評だったので「また行きます~」とリピーターの声も何人もいただいています。
マサヒロさんとの「再会」を楽しむひとときにもなりそうですね。

木造のかわいい教会での「あめつちのしづかなる日」
たのしみです。

--------------------------------------------------------------------
 
  映像と竪琴ライアの調べ 「あめつちのしづかなる日」明石

・・・・・・木漏れ日の中に あなたがいる 風の中に わたしがいる・・・・・・・・


7月26日(土)開場18:30 開演19:00

     会場:錦江幼稚園 明石教会 明石市東仲ノ町3-5

          国道2号線沿い 関西電力明石営業所西隣



チケット:予約3,000円 当日3,500円(今回は子供料金の設定はありません。)

    主催:月晶紡(げっしょうぼう)予約:080-3039-8624 タカヤ

 映像 桝野正博

 石垣島で珊瑚の海に親しみ 今は白山麓で山に親しむ。

大自然の息吹 に包まれてぼくの中にあるちっぽけさと壮大さを感じていたい。

 身近な小さな自然と供になるべく静かに呼吸していたい。

夢は、ココ ロのおもむくままに旅する風の吹くままカメラマン

http://www.cib.jp



歌と竪琴の演奏 今井千晶・高谷順子

ライアーという小型の竪琴を弾きながら歌うミュージシャン。

 ふたりとも神戸市在住

高谷順子さんは地元でみんなに愛される ライアとうたの天使です。
おたのしみにね。



スポンサーサイト

コメント(0) TOP
Categorieコンサート日程

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

