--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’03.17・Sat

自然な流れに身を任せ

 
 千晶さん、ありがとう。千晶さんのささやきに応えて、マサヒロ丸もひとこと、ごあいさつ。

 みなさん。(と言っても、まだそんなに訪れてくれる方はいないかもね)でも、未来のあなた、もうあめつちのしづかなる日の出会いは決まっていますよ♪ 共に手を取り、それぞれの暮らしを大いに遊びましょう。


20070317120024.jpg


 映像と音楽のコラボレーションは他にもいっぱいあると思いますが、この「あめつちのしづかなる日」の特徴をあげるとしたら、主義主張がないということかも知れません。千晶さんもぼくも、自然な流れに身を任せるのが大好きです。みんなそのままで良いと思っています。何も変えようとする必要はない。だから要求も望みもない。主張しなくてもいいのです。

 それでは向上しないではないか、と心配になる方もいらっしゃるかも知れませんね。でも大丈夫。変化しないでいることなど、だれひとり決してできないんだもん。無理矢理何かを変えようとしなくてもです。今の自分はどんな自分かと気づければ、それで十分。変化する自分を感じていられれば、それで十分。変化は、自然な流れです。まるで蓮の花が静かに開くように。ぼくはそんな風に思っています。

 そして、映像と竪琴ライアのしらべ「あめつちのしづかなる日」のひとときは、自分を感じるにはうってつけの場になるだろうと微笑みながら想像しています。そんな未来の記憶が、そろそろと動き出しているぼくです。


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(9) TOP
Categorieマサヒロのつぶやき

Next |  Back

comments

あやさん♪ あったかなぬくもりを心にも身体にも感じて、集うみなさん共々至福のひとときを過ごされたことと思います。初めてのことでお疲れも少しは出たかも知れませんね。どうぞゆっくりとお休みくださいね。

かわいいご本が届きました。あやさんの心とのつながりを感じながら堪能させてもらいますね。ありがとうございます。

マサヒロ:2007/04/03(火) 23:03 | URL | [編集]

kazesan、こんにちは!

こちらでは、桜の花もきれいに咲きまして~♪
お陰さまで、はじめての「作品展」が、無事に終了させて頂きました。
温かなお心にお添え頂きまして、本当にありがとうございました。

一つひとつの優しい日々の中は、ちょうど良いようにお客さまがいらしゃって下さいました。
また、kazesan、みなさんの、温かな応援メッセージが、何よりも嬉しい励みになっておりました。

それからそれから~♪著書をご注文されて下さいまして、
なんてお礼を申し上げてよろしいのでしょう~^^*
とてもしあわせに思います。感謝が溢れてまいります。

雨降る静かなお時間の中~もう一度、心を込めて~~~
☆本当にありがとうございました☆

*作品展の様子が下記よりご掲載下さってございますので~^^*
http://homepage1.nifty.com/mee-noppo/hitorishibai/hitorishibai.htm

http://mav.nifty.com/ahp/mav.cgi?place=mee-noppo&no=30515
(「6197」より)


かぜのあや:2007/04/03(火) 12:01 | URL | [編集]

優しい空へのあやさんの祈り。世界に広がっていることと思います。あめつちの響きは限りのないもの、ですよね。注文したあやさんのご本はまだ届きませんが、あや展の会場の雰囲気を想像しながら楽しんでいます。

マサヒロ:2007/03/28(水) 07:46 | URL | [編集]

kazesan、こちらからは、はじめまして♪^^
みなさんのやさしいお声をお聴かせ頂いております。
ほんとにイラストの薔薇の花のようにも可憐に繋がれてまいりますね~♪
♪あめつちのしずかなる日♪が、もう間もなくでございますね。
どうか素晴らしい廻りとなりますように、心よりお祈り申し上げます。

愛~優しい空をうたい続けて~
やわらかな空を、みなさんとどうか分かち合えますように~♪
お陰さまで、主人の寛容な協力と共に、何とか作品の配置も決まりました。^^*

友人のHPよりお知らせ頂いておりますので、良かったらお開きして下さったら嬉しく思います。
http://www.geocities.jp/kanon208/newpage42.htm

kazesanのコンサートのことを思いながら、とても励まされてまいります。

かぜのあや:2007/03/21(水) 23:18 | URL | [編集]

してきました~♪ moonさんの心の波が、ほら、こんなところまで。本当に感動しているときって、言葉はないのかも知れませんね。言葉を探している、そんなゆとりなんかないんだと思います。言葉のいらないひとときの感動。深い深い自分自身とのふれあいを、あめつちの響きに包まれてみんなでいっしょに創りましょう♪

マサヒロ:2007/03/19(月) 17:13 | URL | [編集]

まゆさんにつづけとばかりに、書き込みいたします。

本当に素敵なことが始まるんだとわくわくしています。
「蓮の花が静かに開くように」変化できれば・・・
本当に素敵~。。

本当に素敵・・・この言葉しか出てこない自分のボキャブラリーのなさに少々情けなくなりますが、でも、どう考えても・・本当に素敵なんですもの~~なんですもの~(←こだましてます。)

moon:2007/03/19(月) 09:06 | URL | [編集]

って、ぼくも千晶さんと一緒にお喜び~♪
まゆちゃん、初書き込み、ありがとう。
そうだよね、美しいものにふれて、素直な心にもどろう!
自分自身も美しい、きっとどこかの星から降りて来た存在かも知れない
そんな夢を見ながら暮らしてもみよう
足下の草花を愛でて、愛でる心をまた愛でる
そんな暮らしを創ってみよう
「あめつちのしづかなる日」は
そんなひとときを体験する場になるね

kazesan:2007/03/19(月) 07:36 | URL | [編集]

うれしい。 初かきこみだあ まゆさんだあ

chiaki:2007/03/18(日) 22:28 | URL | [編集]

美しいものをみたり、感じたりすると、
人は、とても素直なこころに戻るようにおもいます。

映像と歌。

この2つの美しきものを感じる時に、その人のこころの中にはどんな景色が浮かんでくるのかなー、ってうれしくおもいます。

そして、それをそれぞれの方がそれぞれの日々に活かしてくださったら、素敵ですね。

まゆ:2007/03/18(日) 18:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


