--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’03.19・Mon

金沢まであと1週間

金沢での第1回あめつちのしづかなる日、いよいよ今週末です。

きょう19日現在で、参加のお申し込みは17、8人です。(って、正確に把握していないこのずさんな管理。ごめんなさい・・・まったく)チラシなどはほんの10数枚配っただけなのに、みなさんインターネットのお知らせに応えてくださいました。本当にありがとうございます。

富山市や七尾市など遠方からの方、ネットで出会い今回が初対面の方、いつもマサヒロがお世話になっている素敵な女性の方々など、お会いするのが楽しみです。受付窓口は我が愛するヨシエどんが買って出てくれました。

コンサートのあとは時間のある方で、懇親のひとときを持てるといいですね。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieニュース

Next |  Back

comments

天と地と人と。それがいつかひとつになる時が少しずつでも近づいているのだと、そんな想像をしたくなります。自然の営みに身を委ねるしかない人間なんだと、地震がまた教えてくれました。ぼくも出来る事をひとつずつ、ていねいにやって行こうと思います。風舞さん、moonさん、みんさん、これからもよろしくお願いね♪ それではこれから、「あめつちのしづかなる日」金沢のレポートを書きますね。

マサヒロ:2007/03/28(水) 07:53 | URL | [編集]

当日の朝、大きな地震があったとニュースで知り、とても心配していました。みなさん大丈夫でしたか?私も、神戸で大震災を経験しましたので、ひとごとではなくドキドキして、テレビを見ながら祈っていました。
コンサートは無事できたと知り、ほっとしています。
でも、富山や七尾市からの方たちは参加できたのでしょうか?
まだ余震も続いているようですので、不安なことと思いますが、早くもとの生活に戻れることをお祈りしています。

moon:2007/03/26(月) 08:59 | URL | [編集]

いよいよ明日、3月25日。。。

夢に見た。。。ゆめ。。。
音が、映像が、想いが、
ひかりが、、、、響きあう。。。

その場に 集うものも
想いだけで 集うものも
ひかりになって 集うものも

minnna minnna みんなが
とけあって とけあって
響きあって とけてゆく

響きあおう♪ 大地に♪
響きあおう♪ 天空に♪
響きあおう♪ 光に中に♪


一緒に楽しませていただきまぁ~す♪


風舞:2007/03/23(金) 15:17 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


