--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

久しぶりの金沢。創作の森 というところははじめて。
今回は 東山 というところや、マサヒロさんの事務所のある
鳥越村、そして しらやまひめ神社さんにもご挨拶に行けて、
第一回目にふさわしい場所でした。

地震にもかかわらず、お集まり下さったみなさん、
ありがとうございました。

私はあのあと、創作の森に宿泊したのですが、
断水で水が使えず、ちょこっと困りました。

宿泊者はわたしだけ。

夜は雷鳴と余震。まさに「あめつちの・・・」でした。
空と大地を感じながら・・しらぬまにねむっていました。

いつ、なにがおこっても もう このまま

わたしのままで その場にいよう。

はかりしれない自然の力や いろーんなことに
目覚めながらも身をゆだねていよう。

・・・そんなことを こまぎれのように想う夜でした。

ここにはまた 来る気がします。
みなさんのご縁に感謝です。

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie千晶のささやき

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


